ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年06月27日 19時43分46秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
銀座出店!!
やよいです(^H^)ノ
伊勢丹での催事も終了し現在は銀座三越にて催事を行っております。

伊勢丹では伊勢丹スタッフの方にも沢山買いにきて頂く事が出来、
「本当に美味しい!」
とのお褒めの言葉も沢山頂きました!!

今回特に人気だったのは
“アンチョビキャベツ”!!
これは私も大好きな一品(^^)

1口だけ…と思いつつも止まらずにいつも食べきってしまいます♪

また、
“さつまいものデニッシュ”
もお芋好きにはたまらない美味しさです♪


今回、私は銀座には行きませんが、同期のカナコさんが頑張っています♪

私もイワンで頑張らねば!ですね(^^)


最近は真夏を思わせる様な暑さ!!
既に夏ばてしてしまいそう(><)

体調を崩されている方も多いのではないでしょうか??
くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいね(><)

明日は日曜日!!
美味しいパンと共に♪ご来店、お待ちしております(^^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=375
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/375
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)