ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年07月20日 21時27分04秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
二子玉川で(^^)
やよいです(^U^)

土、日、月曜と3連休。
皆さんどのように過ごされたのでしょうか??(^^)

本当にもう最近は真夏!とも言える様な気候が続いていますね(><)

そんな中ですが…
明日からの2週間は久しぶりの二子玉川、高島屋さんでの催事が始まります♪

今までの二子玉川では無かった商品も沢山持っていく予定ですので、常連のお客様には喜んで頂けると思います(^^)

新宿や銀座でも好評頂いた
“アンチョビキャベツ”や“玉ねぎのリュスティック”

また“ひよこまめカレーパン”などなど…

私も久しぶりに常連のお客様に会える事、とても楽しみに感じています♪

ぜひご来店下さいね(^^)ノ


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=381
この記事へのコメント(2)
  • ryokoさん…

    スタッフとしてはとても嬉しいコメント♪有難うございます(*^o^*)!!

    お客様の事もきっとあの方だな…と覚えていますよ(^O^)
    とても悩まれていたのできっとパン好きな方なんだろうなぁ、と思っていたので♪♪

    二子玉川は本当に良いお客様ばかりでこちらも嬉しくなってしまいます。パンが好きな方もとても多いので色々と質問して勧めた商品を買って下さる方が多いのです(≧∇≦)

    まだまだRYOKOさんに食べて頂きたい品も沢山ございます♪

    今回は8月4日まで、と2週間!!
    ぜひぜひまたいらして下さい(o^∀^o)

    Posted by【やよい】on 2009年07月24日


  • はじめまして。本日、初めて高島屋にてパンを購入したものです。
    さんざん悩んで、笑顔のスタッフさんにアドバイスをいただきつつ決めたパン。
    いくつかを友人へのお土産にして、そのなかからチーズベーグルを一緒にいただいたのですが、思わず顔を見合わせて、おいしい!と声をあげました。パンをあまり好まない子どもたち(ともに1歳)も、おかわりしたんです。
    友人はほかのパンの感想もあとでメールしてくれて、久しぶりにこんなにおいしいパンを食べたよ、と気に入ってくれました。
    今回は、崩れたり好みが分かれそうなものは避けたのですが、次は思う存分買いたいと思います。嬉しかったので、ご報告まで。
    これからもおいしいパンを届けてくださいませ☆楽しみにしています。

    Posted by【ryoko*】on 2009年07月23日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/381
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)