ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年09月27日 17時47分36秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
お花の日

おみーです♪


今日、けやきモールは「お花の日」でした。どんな日かというと…お客さんにお花を無料で配る、というなんともお得なイベントでした!!時間前になると、お客さんの大行列ができていて、ビックリ(・O・)”

たまにイワンにお邪魔しますが、このケヤキモールではイベントが盛んに行われています!以前、コンサートをしていた日もありました(U〜U)♪

おかげさまでイワンは大盛況。ありがたい事です(^_^)

イワンで仕事をし始めて、この若葉ケヤキモールを知ったのですが、よいところですね。とってもキレイで、そんなに大きくはないのですが、スーパー、薬局、雑貨屋さん、靴屋さん…などなど生活用品もそろっちゃいます♪ムッシュイワンで美味しいパンも食べられちゃいます(>u<)


外の日陰のテーブルは、良い風が吹いてとっても気持ち良さそうです。いつかお客さんとして来てみたいですね〜。

皆さんも一度いらしてみては・・?そしてイワンでお買い物…☆☆☆


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=393
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/393
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)