ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年10月01日 23時28分55秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
お久ぶりです♪
やよいです(^H^)♪

しばらく更新が空いてしまいました(><)

それと言うのも…なんと大迷惑な事に横浜での催事期間中に体調を崩してしまいました↓↓

久しぶりの高熱でインフルエンザ?!かと思いましたが違っていたので一安心でした(^^)

さて、風邪も直り参加した横浜高島屋。
なんと今回は西尾アナウンサーや木原さんの来たトークショーにも参加させて頂きました!

朝6時から並んでいた方もいたそうで…
あんなに大勢の人の前に立ったのも学芸会以来(笑)

少し恥ずかしかったです(笑)

そしてそして9月末に夏休みを頂き、北海道に行ってきました♪
北海道にはイワンでも使用している白いとうもろこし、“ピュアホワイト”が沢山並んでいました。

本当に生で食べても甘くて美味しい!!

早速、ジャガイモと混ぜて作ったポテトサラダ。
これもとっても美味でした♪

まだ北海道は寒くもなく、とても良い気候でした(^^)かなりリフレッシュ出来た4日間でした♪

さて、今日も素敵な出来事が…♪

いつも来て頂くおばあちゃんと娘さんに
「いつも良くして貰ってありがとう」
となんとプレゼントを頂いてしまいました!!

すてきなハンカチと可愛いポーチでした(´▽`)♪

大切に使わせて頂きたいと思います♪

最近では名前も覚えて頂いて
“〜ちゃん”
と呼んで頂く事も多く、とても嬉しくかんじています。

こういった事があると
「よし!明日も頑張ろう!」
と励みになります。

明日も…頑張りますP(^^)q


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=394
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/394
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)