ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年11月04日 21時47分29秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
マイケル
う〜寒いですね(><)
やよいです♪

11月に入ってからガクン!!と寒くなりましたね。
お客様の中にはもうダウンを着て来られる方もチラホラ…

この時期はまだ半そでで元気なちびっ子もいれば、ダウンを着て来られる方もいたりして何だか面白いですよね(´▽`)

そんな私は既にこの寒さにダウン寸前です…(><)笑


しかし今日はお休みだったのでずっと見たかった
マイケル・ジャクソンの
“THIS IS IT”
を見てきました♪

やはりこれだけの人を魅了できる本当に凄い人だったんだなァ、と改めて実感しました。
誰かに感動を与える、なんてなかなか出来ない事ですよね。

よし!私も頑張ろう、なんて単純な私は思ってしまいました(笑)

明日も寒くなるのでしょうか??
今日は暖かインナーを買いだめしてきました!

明日は木曜日。イワンではドリンクが全品10%オフとなります(^^)

ぜひ一休みしていって下さいね♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=400
この記事へのコメント(2)
  • 山根さん…

    こんばんは(^^)
    お久しぶりです☆コメント、有難うございます!

    誰かを見て刺激を感じるのはとても素晴らしい事だと思います(^^)

    私も学ぶ気持ちを大切にしていきたいです(*^o^*)

    Posted by【やよい】on 2009年11月11日


  • やよいさん、こんばんは!

     人に感動を与える人を見る→よし、私も頑張ろう!
     これが原点だと思います。単純ではなくて、人生を真っ直ぐ生きている証拠です。私も同じ気持ちです。その気持ちを大事にしましょうね!!

    Posted by【山根 証】on 2009年11月04日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/400
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)