ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年12月03日 20時02分39秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ミックス盛り♪
やよいです(´▽`)

いよいよ12月に突入!
寒さも本格化、クリスマスももうすぐですね♪

イワンでもシュトレンにパネトーネは入り口近くに置いてあります♪

シュトレンにはハマッて色々と食べましたがやっぱりイワンのは美味しい!!

パネトーネも口どけもよくパクパク食べてしまいます♪

さて、先日銀杏を頂いたお客様からバジルペーストを頂いてしまいました!!

私が
「美味しそうですね〜!」

と言っていたので持ってきて下さったようです(^^)

早速頂きましたが味が濃くてとっても美味しい!
次の日にもわざわざお電話を下さり、保存方法や美味しい食べ方など、色々と教えて頂きました☆

表面のオリーブオイルで膜を作ると1年は持つとの事。

本当にお客様から教えて貰う事も沢山あります♪

そして…お客様からご要望も多かったのでランチセットのパンの盛り合わせ。

今日からミックスも初めてみました♪
今まではハードパン、ソフトパンのどちらかだったのですがどっちも食べたい!
と言われる事も多く…

始めた今日から早速ミックスで!との注文も多かったです♪

皆さんも色々試してみたい方は是非!お試し下さいね♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=405
この記事へのコメント(3)
  • 私が担当した者です。

    まず、こんな形の謝罪になり申し訳ありません。マタ、ご指摘ありがとうございます。

    前々から気になる…だけど入りづらく、本日お目当ての商品を目的にご来店して下さったのに、不快な思いをさせてしまい…すいませんでした。
    私達はお客様に心ある接客をしなくてはいけないものを、自分目線の対応・都合の対応をとり、お客様本位ではなかった…と反省しております。
    もう一度自分の姿勢を見つめ、考えなおし、取り組みたいと考えております。

    本当に申し訳ありませんでした。




    Posted by【nameさん・・・】on 2009年12月11日


  • nameさん…

    ブログを読んで興味を持ってくれた、との事。

    大変嬉しく感じました(^^)有り難うございます。

    ただ、今回は不快な思いをさせてしまった様で大変申し訳ありませんでした…

    勇気を持ってご来店下さったのに嫌な気分になったとの事、大変申し訳なく思っています(>_<)

    販売業につき、人の言葉の重みは常に感じています。

    もう来たくはない、という気持ちもあるとは思いますが…

    是非またご来店頂けたら、と思います(>_<)

    厨房スタッフが朝早くから作っている品々はスタッフの私も「どれも美味しい!」と自慢したくなるようなものばかりです。


    今回は大変失礼致しました。
    またのご来店、心よりお待ち致しております。


    Posted by【やよい】on 2009年12月09日


  • このブログを読んでパネトーネとはどんなものなのか? 興味を持って本日初めてお店を訪問しました。女性の店員さんに「日もちはどの位しますか?」と丁寧に伺ったところ、「全部裏に書いてあります!」とあしげな対応。びっくりしました!!(暇そうなのに)

    そんなシステムはこちらは知りませんし、包装されてはいますが食べ物です。買わないのに手に取るのも申し訳なく思いお尋ねしたのですが、恩を仇で返された気分です。しかも包装された全ての商品の裏に賞味期限が書いてあるわけでもありませんでした。

    全く心のこもっていない接客に、心を込めて商品を作っているとは全く思えませんでした。久しぶりにものすごく嫌な気分になり今日一日ムカムカしそうです。
    近くに越してきて1年、1年経って初めてお店に入った位入りづらいお店でしたが気になる商品があったのでやっと入ってみたところ、こんなに嫌な雰囲気のお店とは。入りづらさは働く人の人柄の悪さがにじみ出ていたからなんでしょうね。


    Posted by【name】on 2009年12月09日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/405
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)