ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年02月12日 21時08分47秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ちびっ子(^^)
やよいです(^^)
私が家を出るときは平気だったのですがまた雪が降りましたね!

去年と比べると今年は雪もよく降り、冬らしい天気ですね(^^)


さて、先日は専門時代の友達の家に遊びに行きました♪子供が生まれてから結局1回も遊びに行けておらず(><)
先日遊びに行った時にはなんと1歳半に成長していました!

友達に似て(笑)食欲モリモリで…なんと家族3人で毎日お米を5合炊くそうです(笑)


もうちびっ子好きな私はメロメロでした♪
昨日こっそりパンを送ったので今日は喜びのメールが届きました☆

とても喜んでくれたのでことらとしても嬉しい限りです(^^)


明日は土曜日ですが天気が悪い様で少し心配です(><)
雨に負けず、イワンに遊びにきて下さいね♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=421
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/421
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)