ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年02月28日 21時43分02秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
先輩が…♪
やよいです(^H^)

金曜日は再び三鷹へお手伝いに♪
なんと前に三鷹でも一緒に働いていた大好きな先輩が会いに来てくれました♪♪

今三鷹で働いている小池さんの奥様です(^▽^)ノ

お子さんも赤ちゃんの時に見た以来だったので随分と大きくなっていました!

もう1人でもちゃんと歩けます♪
小さい子の歩く姿はたどたどしくて本当に可愛いもの(^^)

幸せをおすそ分けして貰いました〜♪

そして、先日家に帰ると私宛の小包が…
なんと前にこっそりパンを送った友達からの逆サプライズでした♪

手が荒れていたから、とハンドクリームや寒がりの私に暖かグッズがたっぷりで本当に嬉しかったです♪

明日からは3月ですね♪
生憎のお天気が続く1週間ですが…
張り切っていきたいと思います♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=425
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/425
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)