ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年04月07日 19時36分54秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
お久しぶりです
こんばんわ。
私の先輩、かなこ先輩に続きまして久しぶりの登場となります、たば子です。

私の先輩だったやよい先輩もイワンを辞めてしまい、とても寂しく感じます。
接客を見てきて、色んなものを学びました。
まだまだ未熟者ですが、先輩みたいにいつも笑顔でお客様を引き寄せるような、接客を私も出来るように頑張りたいです。
本当に有り難うございました。

そして二年目ということもあるので、自覚を持って同期のおみーとも協力して頑張ります。
それから、でかでかコンビのかなこ先輩と、二人三脚で頑張りたいと思います。


今年もムッシュイワンをどうぞよろしくお願い致します。


(私ごとを語ってしまい、すみません(^_^;)



話は変わりまして、今日から二子玉川高島屋で催事が始まりました。
厨房の方も朝早くから、美味しいパンを沢山焼いています。是非足を運んでみて下さい。
お待ちしております(^o^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=435
この記事へのコメント(2)
  • コメント有り難うございます!土日の休日は忙しいですが、お店にとってはとても有り難いことです♪

    はい!迷惑かけないように頑張ります!!
    先輩も頑張って下さいね(^0^)/!!



    Posted by【たばこ】on 2010年04月22日


  • 相変わらずバタバタ忙しそうですが皆さん元気してますか??

    1番風邪引きやすかった私が言うのもなんですがf^_^;
    体調には気をつけて下さいね♪

    デカデカコンビの活躍、期待してますよ〜(o^∀^o)ノ

    Posted by【☆☆☆】on 2010年04月11日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/435
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)