ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年09月28日 19時13分34秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
こんばんわ!!
 今日も一日お疲れ様です(^O^)
最近イワンには、パンの専門学校の、研修生が来ています。
 研修生は接客が初めてということだったので、正直大丈夫かなと思っていました。
ですが、教えたことを合間合間に指示しなくてもこつこつ仕事してくれています。
慣れないなりに、笑顔で接客もがんばっています!!
 素直でまじめないい子なので、いろんな事をこの店で吸収して、実際働く店で役立ててもらえたらいいなと思いました。
 それと同時に、自分が働き始めのころを思い出しました。
 私はとてもあがり症で、緊張しまくっていました。 ちょっとお客様が並んだだけで「やばいどうしよう」と、ちょっとしたパニックになったことを覚えています。今でも、慣れない仕事はとても緊張するのですが・・・。
 話は飛んでしまいましたが、今来ている研修生のように、自分も初心を忘れず、こつこつと仕事をしていかなければ成長はないなと思いました。
            ななこ


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=46
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/46
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)