ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年09月03日 19時59分32秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
目白店!
おみーです!!


日中はまだまだ真夏ですが、早朝の空気はひんやりとして、気持ちの良い気温です。半袖では少し肌寒いくらいです。

今日は改装オープンしたばかりの目白店の勤務でした!

初めてのお店で、ちゃんとできるかな、とまたまた不安でした(><)
一度来たことがあったので道に迷うことなく到着しました=3

目白店には、三鷹でお世話になった小池さんが店長として働いています。
緊張していたので心強かったです(><)

最初は何がどこにあるかわからず、辺りをきょろきょろ。いろいろ聞いてしまったので、迷惑をかけてしまったな、と思いました。

お客様は、お年寄りの方が多かったです。
今日は、レジに慣れるのがちょっと大変で余裕がなかったのですが、またあさってに来たときは、どんなお客様がいらっしゃるのか観察しようと思います(^^)

小池さんのまかないパスタは、変わらず美味しかったです♪

少しでも役に立てるように、あさっても頑張ります!!



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=479
この記事へのコメント(2)
  • ととさん…


    ありがとうございます!

    慣れない場所は、やはり疲れますね(^^;)
    でも、いつもと違うお店で働くのは良い経験になります。
    いろんな人と関わって、いろんな事を学びたいと思います☆


    Posted by【おみー】on 2010年09月06日


  • 初めてのお店勤務ご苦労様です。
    分からないことはドンドン質問しましょうね。コミュニケーションが取れるので、
    怖がらずに数人に聞くのもいいと思います。

    Posted by【とと】on 2010年09月04日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/479
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)