ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年04月07日 22時52分07秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
満開
おみぃです☆


朝の寒さも、やっと和らいできました。まだまだマフラー、手袋は手放せませんが、帰りは少し暑いくらいです!!

昼間は風が心地いですね(UU)
ふと見ると、桜がもう満開。毎年のことなのですが、桜を見ると気持ちがうずうずしてきます。お花見しないともったいない(><)そんな気分に駆られます。


目白店の季節商品、「抹茶あんぱん」。
宇治抹茶を練りこんだふんわり生地で、つぶあん、牛皮を包みました。ほろ苦抹茶生地とつぶあんの相性ぴったり♪和菓子のようなパンです。真ん中に埋め込んだ、桜の塩漬けがアクセント☆
春を感じられる一品です(^^)


私事ですが、昨日から風邪をひいてしまったらしく、声がガラガラのハスキーボイスになってしまいました…
お客さんもびっくりして、「風邪ですか、大丈夫??」とお声を掛けてくださいました(^^;)思ったように声が出ないというのは、意外と辛く、体力を使うものです=3恥ずかしいやら情けないやら…

今日はだいぶ治ってきましたが、まだ快調ではありません(;;)しばらくは、このハスキーボイスで過ごすことになりそうです。









[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=532
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/532
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)