ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年04月18日 00時20分09秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ぽかぽか
おみーです(^^)



すっかり春らしくなりましたね。桜の木も、緑の新芽が顔を出してきました。
日中は風がやわらかく、ぽかぽか陽気です♪
暖かくなると、以前より多くのお客様がご来店されます。
お散歩の途中にパンを買われる方も。やはり春は外に繰り出したくなる季節です☆
私ものんびりお散歩したいものです(^ー^)


少し前に、常連のお客様が「ホットドックみたいなパンがあるといいね!」とおっしゃいました。それじゃあ、と思い、ウインナーを使ったホットドックを考えてみました。

「ザワークラウトとウインナーのホットドック☆」

ジューシーなウインナーとザワークラウトの相性抜群!!粒マスタードがピリッとアクセントです。
食べ始めるとぱくぱく止まらなくなってしまいます(^^)

お客様に買っていただけるかな…と心配でしたが、「美味しかったよ」と言っていただけたので、一安心です=3

お客様の、こんなパンがほしい、という声を大切に、商品化していきたいなと思います。






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=533
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/533
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)