ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年05月17日 23時12分34秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
実感
おみーです!


今日も、晴れたり風が吹いたりヒョウが降ったり雨が降ったりしましたが、無事何事もなく一日が終わりました☆

小池店長が、チョコレートのシュトレンを試作していました。レーズン、オレンジピール、マカダミアナッツ、クルミと具沢山♪周りにチョコレートをコーティングしてあります!生地はふんわりで、甘さは控えめ。パクパクと止まらなくなってしまいます♪



先日、高校時代の友人から結婚式の招待状が届きました!報告は聞いていましたが、実際に手にしてみると、「ほんとに結婚するんだぁ」と実感が湧いてきました(UU)
友達の結婚式に参加するのは初めてです。嬉しくて楽しみなのと同時に、いつの間にかそんな年齢になっていたのだな〜、と改めて思い知らされます。心はまだまだ高校生のままなのですが…笑

私も自分の人生楽しまなければっ、と思いました!

幸せになってほしいなぁ、と心から願いつつ…
明日もがんばります=3







[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=537
この記事へのコメント(4)
  • ととさん…


    ほんとに自分のことのように嬉しいです!結婚式当日は、確実に号泣です笑

    いつか私も…(^^)
    いまから夢が膨らみます♪

    明日も頑張ります!

    Posted by【おみー】on 2011年05月22日


  • カナコさん…


    お久しぶりです(^^)なんとか元気でやっています!カナコさんはお元気でしょうか☆

    シュトレン美味しいです!ほんとに止まらなくなってしまい、一人で一本食べきってしまいました…(^^;)

    まだまだやりたいことがたくさんあります♪楽しみたいと思います!

    Posted by【おみー】on 2011年05月22日


  • 友達の幸せは、おみーさんの幸せ。
    おみーさんの幸せは友達の幸せ。
    たくさん友達を祝福し、
    いつか、おみーさんも
    たくさん祝福してもらってください。

    明日もがんばってください。

    Posted by【とと】on 2011年05月22日


  • お元気かな?チョコシュトレン食べたいです! 本当に時がたつのは早いです。あっという間に2…歳に(泣)!!力いっぱい働ける時に働いて、遊べる時にいっぱい遊んで楽しい人生を歩んで下さい(o^O^o)



    Posted by【☆カナコ☆】on 2011年05月18日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/537
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)