ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年07月03日 00時14分15秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
かりちゃんです(¨)お久しぶりになります。

もう7月に入り、暑い毎日が続いてます。暑いですが夏が大好きな私にとってはこれからの季節が楽しみです\(^O^)/そして夏バテ、日射病や熱中症にはみなさん気をつけて下さいね!!



こんな日が続いてますが、6月30日から溝の口マルイさんで催事が始まりました(¨)!!B1でポラリス三鷹店として、出店しております!!!私は今回も何回かこの催事場で仕事をしていてます。


催事では、同期と一緒に仕事ができるので、とてもいい刺激になってます。
自分にないいいところをたくさん持っているので、真似たいと思っています★

残り4日ですが、たくさんのお客様をお待ちしております(¨)★



写真を撮り忘れ・・・次回載せたいと思います!!



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=547
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/547
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)