ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年10月13日 23時11分30秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
催事3日目。。。
やよいです(^^)
催事も3日目となりました。
相変わらずたくさんのお客様に来ていただいています。
催事中はピーンと1本の線が張っている様な状態…
2人での催事なので気が抜けず、何時ピークがくるかわからないのでいつ呼ばれても良い様に、と休憩中も携帯を握りしめている感じです(笑)
慣れていない性もあるのでしょう、文字通り家に着くとバタンキューです…笑
そんな中今回の催事が好評だった為…と早くも12月に再び立川高島屋での出店が決定しました♪
これでこそ努力の甲斐もあった!、、と話を聞いて先輩と喜びあいました。
3日目の今日は1〜2日目と比べてかなりハード系のパンが売れた様な気がします。
今回はとりあえず味を知って貰いたい…という理由から、かなり試食も大ぶりに切っています。
皆さん
「大きいわね〜笑」、と言いながらもイワンのフランスパンやペイザンを食べてはもう他のは食べられないかも…なんて嬉しい一言を言って下さいます(^^)
明日は土曜という事もあり、アルバイトで来てくれているY川さんがヘルプで来てくれる事になりました♪
Y川さんが来てくれるとまさに百人力です!明日も気合いを入れて1日を乗り切りたいと思います。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=57
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/57
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)