ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年10月28日(1) 21時12分55秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
TRICK OR TREAT??
こんばんわ、まっちーです!!

今日は、最後にお掃除をしていたらハロウィンの飾り付けのTRICK OR TREATの飾りがTIRKC RO RTETAになっているではありませんかー(`Д´;)

確か、お昼ごろに可愛いやんちゃっ子がいじくっていたような・・・

さすがハロウィン。
お菓子をあげないといたずらされてしまうのですね(;´□`)

そこで!!
羽村店ではご来店のお客様にメレンゲ焼き菓子をプレゼントしています(*´Д`*)

合言葉はもちろん《TRICK OR TREAT》です!!

皆様のご来店お待ちしております!!

まっちーでした(´ω`)



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=575
この記事へのコメント(2)
  • お久しぶりです!!

    クリスマスの飾り付けも張り切っちゃいます(∀`pq)

    出来たらまた写真upしますね!!


    Posted by【まっちー】on 2011年11月17日


  • まっちーにはなかなか会えないのですが、ブログ拝見!素敵な才能にワッフォ!です(笑)⇒感動しています。
    クリスマスの飾りも楽しみにしていますねっ!


    Posted by【izumi】on 2011年10月29日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/575
この記事へのトラックバック(0)
2011年10月28日(2) 21時07分44秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
みたび
こんばんは

最近チャラい印象を
みんなに植え付けられ
途方にくれている
あめみーです;;

もう明け方は本当に寒くなりましたね
今日もいつもの調子で洋服選んだら
なんじゃこの寒さ( ̄□ ̄;)
って、つっ込まずに
いられません・ω・’

さてさて
目白店では今、
スーパーさんにも協力してもらい
フランスパンをプッシュしております
うちのフランスパンは
もう本当においしいですから
多くの人に食べてもらいたいです^^

30日までセール中なので
みなさんシクヨロで-す♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=574
この記事へのコメント(2)
  • クープが美しいですね!

    Posted by【りき】on 2011年10月31日


  • コメント通り!
    最近お出かけに1枚何を着るか悩んじゃいます(--;)
    ビーフシチュー食べたくなりました。
    厚めに切ってトースター掛けて、真ん中くり抜いてシチューの具を入れて崩しながら食べるの好きです!!

    Posted by【izumi】on 2011年10月29日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/574
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)