ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年10月17日 23時23分10秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ラスト!
とうとう終わりました〜!
1週間高島屋に来ていたのでイワンに明日通勤するのはなんだか変な気持ちです。
催事中に常連になっていただいた方もいたので、その方達に会えなくなってしまうのは少し寂しい気もします…
グロブノアにはまって毎回丸々1コ買って行ったおじさんや、ビスコッティーをいつも5〜6コ買っていかれるおばさん。
お昼をいつも買いに来ていたOLさん…
ただ、皆さんにはモールの場所を伝えたので今度はイワンの常連さんになってくれたらいいなァ、と思います♪
今日は厨房の萩原さん、上原さん夫妻、そして料理長が様子を見に来てくれました。
皆、疲れきっているのが表情に出ていて、自分ばかり疲れた疲れた、とは言ってられないな…と改めて感じました。
きっと厨房の皆さんは体力を使う分私以上に疲れている事でしょう。
本当に皆さんお疲れ様でした!
明日はイワンに戻る日。
久しぶりに会う常連さんは元気かなァ、警備のおじちゃんは頑張っているかなァ…と帰りの電車の中でふと懐かしく感じてしまいました(^^;


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=61
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/61
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)