ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年04月08日 23時23分28秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
桜、さくら、SAKURA!
こんばんわ!ぺらです!

この週末でどこも一気に
桜が開花しましたね♪

よみうりランドにも
ここ何日かでお花見で
来る方が多くなってきました!

そのためお店には常に
人があふれている状態(^^;

特に土日はすごかったです◎

パンを焼いても焼いても
速攻でなくなっていき追加の嵐!

窯をやっていたのですが
もう無言で途中笑顔を
忘れかけていました。笑

気がつくとあれもこれもと
なってしまって全てが
中途半端になってばかり...

自分の悪い癖です(-_-)

一つ一つを完結させてから
次に進んでいけるように
今まで以上に意識しなきなゃと
改めて思わされました。

今月はこのことを目標にして
やっていきたいと思います*

自分に負けない。ふぁいっ!!!






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=623
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/623
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)