ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年10月20日 17時58分18秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
こんばんは!
久しぶりにブログを書きます。
 やよいちゃんがブログで書いているように、
10月11日から17日まで「ムッシュイワン」は立川の高島屋さんの催事に出店しました。
私は販売担当だったのですが、今までの催事経験の中で一番充実していたような気がします。
 今回高島屋さんには初出店でした。
 イワンのパンを食べたことのない方が多かったので試食をどんどんしてもらいました。
 試食してもらって、うちの(イワンの)パンはこういうパンなんだと知って、納得してからお客様に買っていただけたらなと思いながら接客しました。
 お客様の中にはイワンの常連の方もいたので、やよいちゃんと私は「どうもいつも有り難うございます。今、催事で一週間だけここで売っています。」と言いながらうれしさのあまりテンションが上がりまくってお客様が帰られた後「うれしいねえ。よーし!がんばろう」と言いながら仕事をしていました。
 本当にお客様の存在はだいじです!!
催事では年配のお客様が多かったのでイワンの直焼きパンは受け入れてもらえるか正直心配だったのですが、想像とは逆に
噛めば噛むほど粉の甘みが出て美味しい とか
しっかりしたパンが好きだからうれしい!どこのお店なの? と言う声が多かったので本当に勧めがいがありました。
 今度は二子玉川です。また立川のように、素敵なお客様が多いと嬉しいです(^^)
 


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=64
この記事へのコメント(1)
  • 沢山の新しいお客様に出会えてよかった
    ですね。それがまた次の励みになります
    よね。二子玉川の方もがんばってください。

    Posted by【とと】on 2006年10月22日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/64
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)