ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年05月14日 20時04分15秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
視野を広げて!
ぺらです!



お休みだったの初めて
目白店に行ってきました♪

お店には店長と新入社員の2人が
いらっしゃいました(*^^*)

木目調の温かい感じの
よみうりランド店とは違い
モノトーンでシックな感じ◎

少し落ち着いていた時間だったのか
店長とお話もゆっくりでき
ディスプレイや商品も
しっかり見ることもできました!

新入社員も頑張って
働いていましたよーっ(^u^)

一年前の私も同じように
やっていたのでしょうか(´`)oO

自店舗だけでなく他店舗を
見るといい刺激になります。

...一応先輩のぺら。←
負けていられませんっ!

今日はありがとうございました(>ω<o)
また逢う日までーっ*



そのあと専門の時の友達と
ご飯行ってきました!

色々な見方や考えがあって
頭のなかいっぱいになりました。

狭い視野でなく
広ーい視野を持てるようになりたい。

やっと進み始めた道。
まだまだ行けます、
壁にもぶちあたりますが
前進あるのみです!!!




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=643
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/643
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)