ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年05月18日 19時16分19秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
がぶっと!
ぺらです!

2日間で腕と顔に
なんと15個も虫刺されが
できてしまいました(*_*)

とにかくかゆくて仕方ないっ!

体質なのか刺されると
真っ赤に腫れてしまうので
痛々しくなってしまいます(-_-;)

腕にはやけどに虫刺され...
ひどいことになってます。笑



できたてのサンドイッチ第2弾
ポラリスバーガー◎

ハンバーグが大きくて
食べごたえもありっ!

みずみずしいトマト
こだわりのチーズ、特製ソースとの
相性もバツグンなのです(*^^*)

作りたてをそのまま食べるのもよし、
家でトースターで温めてチーズが
とろとーろで食べるのもよしです♪

豪快にがぶっとかぶり
ついちゃってください(>ω<。)

お昼どきを狙ってくれば
できたてに出会えちゃいます*

男性スタッフおすすめの
ポラリスバーガーをぜひーっ!!!




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=646
この記事へのコメント(2)
  • 山根さん*

    パンを使ったものなら
    どんとこいって感じです!笑

    スタッフみんなで
    お待ちしてますよーっ*

    Posted by【ぺら】on 2012年05月24日


  • すごい!!ハンバーガーもできるんですね♪

    近々食べに行きます!

    Posted by【山根】on 2012年05月22日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/646
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)