ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年05月20日 21時03分52秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
窯の狭間で!
ぺらです!



ついに新作サンドできました(>_<。)
シュリンプサンド~わさび醤油仕立て~

全粒粉の生地のぱんに
ボイルしたえびを醤油マヨと和えて
きゅうり、リーフとサンドしました◎

炒ったゴマと隠し味にわさびの
果肉入りのものをぱんに
ぬってあるのがポイント*

ぴりっとしててさわやかーっ(´`*)

しつこくないので暑くなってきた
この時期にもおすすめです♪



ここ何日か連続で窯やっています◎

最近天気もよく、窯前は
すでに夏のようです(--;)

問題の焼き色は...
少しでも安定してきてると
信じたいです(;_;)

今日は日曜日で焼くものも多く
平日ではできていたことも
なかなか進まなくて思うように
やっていけないこともありました(*_*)

次は何が焼けるのか
お客さまは何を求めていて
追加が必要なのは何かなど
先をよんで行動すること!

毎日を当たり前のように
過ごさないようにしていきたいです◎


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=647
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/647
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)