ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年06月19日 23時50分17秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
野菜不足の方にっ!
ぺらです! 

外は台風の影響で
雨風ともにすごいことに
なっています(>_<;)

夜中がピークみたいですが
窓がガタガタいっていて
寝付けません(;;)

朝には落ち着いていて
ほしいですっ◎

みなさまもお気をつけください!



新作の夏野菜サンドです*

パプリカ、ズッキーニ、なすを
炒めたものをチリソースで和え
これでもかっと盛りつけて
モッツァレラチーズとプチトマト
ブロッコリーをのせました(´`*)

チリソースがピリッと爽やかで
モッツァレラチーズが味を
やさしくしてくれています♪

ボリュームもあり男性でも
食べごたえ充分です(^u^)

野菜をいっぱい食べたい方に
おすすめですよーっ!



今 夏に向けて
デニッシュと焼き菓子を
試作中なのですがなかなか
うまくいきません(-_-;)

壁にぶち当たっています。

頭の中ぐるぐるしていますが
早く完成させたいと思います◎

日々努力ーっ!!!






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=660
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/660
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)