ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年06月27日 21時27分02秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ふーわふわっ!
ぺらです!

腰痛、関節痛ともに
状況変わらず(-_-;)

体調管理も実力のうち、と
よく言いますっ。

ゆっくりお風呂に入って
ストレッチしたり
気分転換もして...

休めるときにしっかり
休んで少しでも早く
良くしていきたいです◎



試作を重ねていた
シフォンケーキの1つが
ついに完成しましたーっ★ミ

オレンジはちみつの
シフォンケーキです!

ムッシュこだわりの
高級オレンジはちみつを
贅沢に使用しています*

見た目は普通な感じですが
食べた瞬間に口いっぱいに
オレンジはちみつの香りと
優しい甘さがふわーっと
広がります(´`*)

はちみつの効果で普通の
シフォンケーキよりも
少ししっとりしています♪

こうやって自分がやったものが
完成してお店に出るなんて
本当嬉しいものです(*^^*)

日替わりで何種類も作っているので
ぜひチェックしてみてくださいっ(^u^)














[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=663
この記事へのコメント(2)
  • おいなりさん*

    お疲れ様です!

    これでいいのかと思いながらも
    かなり嬉しいです(^^)
    新作デニッシュ気になります♪

    その時は買いに行きます!笑
    よみうりの焼菓子もまだまだなので
    もっとやっていこうと思います(´`*)

    ありがとうございますっ◎
    頑張ります!!!


    Posted by【ぺら】on 2012年07月03日


  • お邪魔しまっす!

    何度も試行錯誤をして作り上げた製品が実際にお店に並ぶのってすごく嬉しいよね!
    最近、自分も新作のデニッシュを作ってお店に並べさせてもらったので、すごくよくわかります(^-^)

    そろそろ三鷹にもオシャレな焼き菓子置きたいなぁ〜・・・なんてね(笑

    これからも体調には十分気を付けてお仕事がんばってね!




    Posted by【おいなり】on 2012年07月01日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/663
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)