ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年10月25日 21時37分31秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
遠くから…
やよいです(^U^)
今日は良い天気でしたね♪
昨日はお休みだったので出かけてきたのですが、みんなマフラーをぐるぐる巻きにしていてもう冬なんだなァ…と感じてしまいました。
今日はサンド番だったのですが本当に朝は寒いです…
今からこんなに寒いとは…12月、1月が思いやられてしまいます(^^;
今日ははるばる京王線沿いから来てくれたお客様がいました♪
可愛らしいおばあちゃんです。
1度来た際にムッシュブレッドを食べて美味しい!と感動したらしく、吉祥寺で乗り換えてわざわざ来てくれる…との事。
なかなか来れない為、残っていたブレッドを全部買われていきました。
「本当は冷凍しないで美味しい時に食べてしまいたいんだけどねェ」
と話す姿を見てこういう方の為にやはり宅配、というサービスも素敵だな、と感じました。
イワンに来て下さるお客様、実は年配の方もとても多く1人じゃなかなかここまで来れない、1人じゃ食べきれないから…という声もよく聞くんです。
皆さんニコニコした可愛らしい方達ばかりです♪
明日は久々のサロンの開催日です。
今回は初めてのお客様も多くドキドキです!
皆さんに楽しんで帰っていただけたら良いな、と思います。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=67
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/67
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)