ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年08月18日 20時59分32秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
きらきらっ!
ぺらです!

帰ろうかなとしてたときに
お店から花火が見えました♪

まさか見えるなんて思っても
いなかったのでびっくり!

どこの花火大会にも
行けずに諦めてたので
見れてよかったです(*´`*)

最近今年初すいかも
食べたりしてここにきて
やっと夏らしいこと
できた気がします。笑



気まぐれピッツァ第3弾は
シーフードカレーピッツァ!

トマトソースと合わせた
カレーソースをのばして
ガーリックで炒めた
シーフードをのせてました◎

チーズでカレーの辛さが
まろやかになってお子さまでも
食べやすい辛さにっ(^u^)

シーフードも具だくさんなので
食べごたえもありますっ(゜゜)

まだまだ続く暑さに
負けないよう辛いものを食べて
乗りきっていきましょーっ*



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=690
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/690
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)