ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年09月14日 19時25分07秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
目線を合わせて!
ぺらです!

写真は私が大好きな
cafeの店内です*

ここにきてコーヒーを頼んで
ゆっくりする時間が癒しっ(´`*)

友達と出かけるときはどこかしら
cafeめぐりをするのが定番!

店内の装飾や見せ方なども
勉強になるので楽しくて。゜.

つい、時間を忘れてしまいます。

次は渋谷を散策予定っ◎

どんなcafeに出逢えるのか楽しみです★



今日はシナモンドーナツが
大好きすぎる男の子が
久しぶりにご来店っ(^u^)

お母さんと一緒に来て
すぐにドーナツ!っと
向かっていきます◎

家で食べるのと帰りながら
食べるようにいつも2つ
買ってもらっているようです♪

こんにちわっと目線を合わせて
言ったらこんにちわ!って
照れながら言ってくれました*

ちょうどフランスパンの試食が
焼きたてで出たとこだったので
目を輝かせながらもぐもぐ...

おいしーいっ!と言ってくれた
満面の笑みに癒されまくり(*´`*)

途中トングで鼻をつかまれそうに
なってわたわたしてしまいました。笑

お子さまと目線を合わせて話すと
なんだか親しくなれたような、
安心して話せるのかいっぱい
お話ししてくれました(^^)/

こうやってできるのは
接客の好きなとこの1つ。

お客さまとの交流をもっと
大切にしていきたいなと
改めて思わされた1日でした☆ミ







[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=702
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/702
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)