ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2013年02月17日 22時42分49秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
strawberry!
ぺらです!

バレンタイン終わりましたが
チョコレートやらなんやら
作ったりもらったり
しましたでしょうか(*´`*)?

大好きな人や大切な人
お世話になっている人のために
女の子が頑張っちゃう素敵な日だと
思っております(・ω・´)

よく徹夜などして作っていました!

ぺらも時間ないながらも
お菓子作りました(^u^)
自分のためにですが。←

またいつか誰かのために
頑張ろー!ってなりたいものです。笑


 
そしてついにっ!
新作出来上がりましたー♬

ストロベリーチーズケーキ*
いちごの果肉入りの濃厚チーズクリームを
たっぷりと絞りました!
ハートの形にピンクで見た目でも
楽しめる一品にっ♡°。*

前回のブルーベリーに続く
チーズケーキ第2弾◎

いつも何かしらお菓子からの
イメージしながらパンを考えているのか
ケーキに近いものになっていきます(。・・。)

でも、それもいいのかもですよね!

いちごの商品も増えてきて
お店の中にはピンクのプライスカードも
多くなってきて華やかです*

春が待ち遠しいばかりですねっ♪




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=748
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/748
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)