ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2013年05月09日 19時35分34秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
Polaris information!
ぺらです!

お休みの日に体を動かしたくて
久しぶりに運動してきました(。・ω・。)

学生の時の体育並みに頑張りました!←

思いっきり走り回っていろいろやって
いい汗かけても楽しかったです(^^)♪

その結果、かなりの筋肉痛です。笑




店内にPolaris informationの
コーナーを作りました!

ここにはPolarisだよりの掲示や
新作のパンや焼菓子の紹介をしたり
セールやイベントのお知らせなどを
していこうと思っています♡

ぜひチェックしてみてくださいね(*^u^*)



めんだいにポジションチェンジして1ヶ月◎

生地の状態や気温の変化や
窯の時とは違う時間の追われ方に
毎日苦戦しています。

なんとか回せるようになってきましたが
頭では分かっていても早さが伴わずに
遅れてってしまうこともあります(;;)

技術を自分のものにしていくには
まだまだ時間はかかりますが
少しでもできるようになってきて
嬉しいですし楽しいです(。・・。)♬

パン生地に触れていられることが
当たり前ではない、と思いながら!

やること、覚えることは
たくさんですが頑張ります!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=765
この記事へのコメント(2)
  • たけさん*

    コメントありがとうございます!

    この頑張りが仕事に活きてくるよう
    さらに頑張っていこうと思います*

    たけさんも身体にお気をつけて
    頑張ってください(*^^*)


    Posted by【ぺら】on 2013年05月13日


  • 初コメします。

    ぺらさんの頑張りが、凄い伝わりました。

    疲れたなんて言ってられない…

    自分も頑張りまーす!

    Posted by【たけ】on 2013年05月11日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/765
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)