ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2013年06月12日 16時41分45秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
じめじめ!
ぺらです!

梅雨らしい日々が
続くようになりました◎

じめじめ、ぺたぺたで
すっきりしません(´・・`)

みなさまはどのように
お過ごしでしょうか(°°)?

最近はご飯をさっぱり系にしたり
冷たいものを食べたりして
気分的に涼しくしてみています♬

家では扇風機とうちわに
お世話になりっぱなしです。笑

早く梅雨明けしてほしいものですね!



とゆうことで!!
夏の新作さらに試作中です◎

今回はサンドイッチと
挫折ばかりしていた総菜パンを。

ピリ辛で夏野菜たっぷりなパンが
出来上がる予定なのですが
イメージ通りになるようにと
毎日奮闘しています(`・・´)

お店に並ぶ日が今から待ち遠しいです*°.


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=773
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/773
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)