ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年11月10日 22時28分16秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
影響
やよいです(^^)
今日は友達のいる美容院に行きました♪
実際その子が働いているのを見るのは初めて…
中学時代からの友達なので働いている姿を見るのはとても変な感じでした。
いつも良いお客さんがいてね、など笑顔で話している友達を見ると
「仕事が好きなんだなァ、私も頑張らなくちゃなァ」
という気持ちになりますP(^^)q
同窓会で会った友達もキツイ仕事をしている子程、やり甲斐があるから頑張っている、との事。
なんだか気持ちの引き締まった2日間でした♪
刺激し合える友達がいる、というのはとても喜ばしい事だと思います。
明日行けば遂に初の日曜のサンド番です。
平日とは違い、全種類を作るので朝からまた焦ってしまいそうです…笑

話しはまるで違いますが、
今日は熱血先生のドキュメンタリーを見てとても感動してしまいました。
今までやる気がなく、不良だった子供たちが良い先生に出会って笑顔を取り戻し頑張っている姿に
影響されて私ももっと頑張らなくちゃ!!と思ってしまいました笑


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=78
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    そうですね♪
    私には財産と言える友達がたくさんいます(^^)
    タイプも全然違うし進んだ方向も皆バラバラですがいつ会っても毎日会っていたかの様に話し合えます。本当にそれは大切にしなきゃなァ…と思います♪

    Posted by【やよい】on 2006年11月12日


  • 道は違っても励ましあったり、悩みを
    聞いてくれたり、たまには愚痴を言ったり
    聞いたり・・。友達は自分の財産だと思い
    ます、大切にしてくださいね。

    Posted by【とと】on 2006年11月12日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/78
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)