ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年11月20日 21時22分37秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
催事準備☆
やよいです(^^)
今日はイワンに残り、通常の業務や催事の準備など(…と言ってもまだ分からない事ばかりですが…)
を行いました。
今日は高島屋はどんな感じなんだろう?お客様はたくさん来ているのかな?、と高島屋の事がやはり気になってしまいました。
今回の催事はまだ始まって5日目ですが今回はこの5日間の間に本当に色々な事を考えました。
ただいつもと違っていたのは前向きな考えではなく後ろ向きな気持ちが大半を占めていた、という事。
自分だけが辛い訳ではない…そんな事は頭の中では当に分かっていたつもりです。
ただ今回はうまく歯車がかみ合っていないような事。また、その事を板ばさみの様に感じてしまっている自分に嫌気がさしました。通勤時間が長い分、考えてしまう時間は多く気持ちが沈んでしまう事が多々ありました。
ただ毎日辛い表情が表に出てしまわない様、迷惑をかけてしまわない様に、と笑顔を作るのに必死でした。
迷惑はかけられない、という気持ちが1番にあり何回も「大丈夫、大丈夫」と口にして言いました。
私は何も出来ては居ないじゃないか…とも思いましたが今日料理長が言っていた
「誰一人として欠けてはいけないんだ」、という1言は私の気持ちを少し楽にしてくれました。
明日は再び高島屋に向います。
今回はまた新たな気持ちで頑張りたい!と思います【^∀^



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=85
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/85
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)