ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2013年08月21日 18時55分49秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
素敵な夏休み!
ぺらです!

パン教室の日程と内容が
決まりましたっ!

日時:9月3日(火) 
  10:00〜14:00(予定)
内容:メロンパン コロネ

今回は菓子パンで人気の
メロンパンとコロネを
作ることになりました(*^u^*)

ぺらもメロンパン大好きで
学生のころはずーっと
食べていた気がします。笑

募集をかけてからまだ
あまりたたないのですが
いつもよりも早いペースで
うまりつつあります!

定員10名がうまり次第
締め切らせていただきますので
お早めにご応募くださいませ☆



ぺらは先週夏休みをもらって
実家に帰省してきました(`・・´)♡

やはり実家は落ち着きます!

変わらずに空気も美味しくて
山も川もどこの景色もきれいで‥‥*

家の近くから見るこの景色は
いつ見ても癒されます(¨*)

たくさん友達と逢うことができて
念願のBBQも花火もやって
夏満喫のお休みになりました(*´`*)

夏休み気分が抜けきらないままで
気が抜け気味ですが。←

いっぱいリフレッシュもできたので
秋の新作に力入れたいと思います◎

ぺらの今年のお題はかぼちゃなのです♡

早くお店に出せるよに頑張ります!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=854
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/854
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)