ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2013年11月22日 18時40分15秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
母校へ外来講習!
ぺらです!

昨日母校に外来講習のため
ムッシュの助手として
行ってきました(`・・´)

卒業してから何度か
顔を出しには行っていましたが
外来講習としては初めてでした!

校内に入ると先生方にも逢えて
ほっとしたのか緊張もほぐれて
顔がゆるみっぱなし←

学生たちはそれぞれパン実習や
製菓実習、販売実習をしていました♬

みんなで頑張っていた実習室や
あのお菓子の甘い香りが
すごく懐かしかったです(*´`*)

今回のメニューは
baguetteとEnglish*

授業をするクラスには
来年度入社する2人もいて
先生と一緒に助手をしてくれました(^^)

目をきらきらさせながら
話を聞いている学生が多くいて
笑いが起こる場面もちらほら*

本番一発勝負でしたがどちらも
無事に焼き上げられて良かったです。

何か少しでも学生のみんなに
伝わっていればなと思います。

これからも頑張っいってほしいです!!




今年は何度か助手として
講習に行くことがありました。

いつもと違う環境でやるのは
大変な部分も多いですが
いい経験になっています*

さらにステップアップできるように
日々努力していきたいと思います!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=905
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/905
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)