ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2014年01月08日 17時35分05秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
よみうりランド店での最後の新作!
ぺらです!

新作アップルシナモンが
始まりました♬

ぺらがよみうりランド店で
作る最後の商品です(*´`*)

ふわふわのブリオッシュに
カスタードクリームと
ドライアップルを白ワインに
つけたものを巻きました!

仕上げにはシナモン味の
アイシングをかけて*

りんごとシナモンは
相性バツグンすぎます(*´▽`*)

温めなおしてコーヒーや紅茶と
一緒にいかがでしょうか?♡



お正月も終えてお店は
落ち着きましたが
ぺらは引っ越しの準備に
追われています(´・・`)

荷物が一人暮らしにしては
かなり多い、ようなのです。←

これを気に断捨離をしよう!と
日々頑張って今回の引っ越しでは
かなり物を減らせたと思います(°°)

よみうりランド店での勤務も
一週間を切りました。

最後までしっかりやりますよー!

みなさまのご来店お待ちしております♡


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=935
この記事へのコメント(2)
  • 元管理人さん*

    異動でイワンに行くので
    よみうりランド店では
    最後となりました(;;)
    これからはイワンで
    新作づくり頑張ります!

    現地のバインミー
    とても気になります(`・・´)

    今度はイワンでお待ちしています*
    元管理人さんもお身体お気をつけて!

    Posted by【ぺら】on 2014年01月15日


  • とてもおいしそうですね!
    最後(?)の力作、是非食べたいです。
    イワンのパンの手の込んだ味・・・
    忘れられません。美味しいですよね。

    バインミーのパン生地自体は美味しいですが
    イワンのような丁寧に作りこまれた味付けはなく
    物足りなさを感じる今日この頃。。。

    また食べに行きますね!応援してますよ!
    引っ越し頑張ってくださいー(^O^)

    Muらい

    Posted by【元管理人】on 2014年01月12日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/935
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)