ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2014年05月29日 18時20分49秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
目白店 お知らせ♪
こんばんは、ワタリです♪

ここ数日寒い日が続いていましたが、ようやく暖かくなってきましたねヾ(*´▽`*)ノ
寒いのが苦手な自分にとっては朝布団から起きやすくなりました(笑) (*≧▽≦)ノシ))
これからパン屋にとっては厳しい季節ですが、夏でもおいしく食べられるパンを考えていきたいです((*´∀`*))


さてさて、本日は新商品のお知らせです♪
あの焼き菓子に新しい味が増えました(o'ー'o)

ロッシェ (抹茶)    ¥280
            「和」の焼き菓子第二弾!
            甘さの中にほんのり抹茶の苦味を感じる大人な味です♪


目白店も焼き菓子が充実してきて焼き菓子コーナーも華やかになりましたヽ(*゚∀゚*)ノ
是非お越しいただいてごらん下さい!

以上、ワタリからのお知らせでした♪
皆様のご来店お待ちしております(´ゝ∀・`)ノシ



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=986
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/986
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)