たまに調子にのって言葉が過ぎることがありますが、どうか聞き流していただければ幸いです。
社長のひとり言
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2004年11月23日
缶コーヒーがほしくなるとき!

缶コーヒーはどれも(私がこれまで飲んだことあるやつは)、異常に甘い。そして、甘さが上品ではない。

「微糖」とかいてあるのも、甘さは若干弱まっているが、その質は同じだ。

でも、缶コーヒーがほしくなるときがたまにある。学生の頃から親しんできて、その感覚がどこかにしみこんでいる?

それもあるが、とりあえずのエネルギー補給という方が当たっているかも知れない。

ほしくなるのは、いつも仕事が忙しい時・・・。食事もとるヒマがないとき、気がつくと缶コーヒーを飲んでいたりする。

ところで、面白いブログコミュティーを見つけた。
http://www.b-shoku.jp/weblog/PortalServlet


Posted by J at 14時04分58秒 │Comments(3)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/j/index.cgi?mode=show2&ID=16
このブログのトップページへ

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/j/trackback.cgi/16
この記事へのコメント

 いやいやどうも、お忙しいからチェックされないかと思い
覗いてみたら、ちゃんとしてるではないですか
八面六臂のご活躍で太る間もないかと思いましたが…
缶コーヒーはポッカオンリーなんですが
各メーカーの缶コーヒーを飲んでの好みなんですよ
ただ基本的に添加物の入らないものか少ないものをと考えてるので
…コーラメーカー?のものは添加物が結構多いんですよね
ちなみに、J記者のお好みの缶コーヒーの好みの銘柄は (?_?)

http://www.aruru.org
Posted by【パンG】on 2004年11月24日


パン(G)様

そうですか。私は、ポッカはあまり飲んだ記憶がありません。今度是非試してみます。

でもこのところかなり太り気味です。しかしながら、「また太る〜!」と心配しながら飲むのも、最近は快感になってきました。

PS.いつもお世話になっております。新製品が出たら、また教えてください。
Posted by【J記者】on 2004年11月23日


 いやいやどうも、J記者と同じ缶コーヒー好き、大の缶コーヒー好きといっても良いくらい、缶だけではなく単にコーヒー好きと言ってもいいのかも、時間と手間がかかるので工場ではもっぱらネスのインスタントコーヒーだが牛乳に溶かして氷を入れて毎日3〜4杯は飲み、夕方には前述の缶コーヒーを飲んで一日のコーヒータイムの仕上がりです、J記者と好みが違うのは多分銘柄かと思います、えっ!、それはですか?、ポッカの昔ながらのオリジナル製品なんです、コレ、オンリーなんです、だからポッカなら何でもよいと言うわけではありません。
 車で出かけるときはコーヒーが飲みたくなるとポッカの自販機を探すのに一生懸命です、通常通る道ではどこにポッカの自販機があるかチェックしてあるほどです。あ〜〜、自然食品などを販売してるので、お客様が読まれたらなんか言われてしまうかなあ〜(^^ゞ

http://www.aruru.org
Posted by【パン】on 2004年11月23日

この記事にコメントする
名前(必須)
メール:
URL:
コメント(必須)

Copyright (C) 2024 Boulansserie Journal. All Rights Reserved.