たまに調子にのって言葉が過ぎることがありますが、どうか聞き流していただければ幸いです。
社長のひとり言
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2004年12月14日
倉庫を改装した手作りの店舗

先日、あるベーカリーを取材した。もと某ベーカリー(小さくない会社)の社長がオーナー。

ベーカリーの出店のセオリーを知り尽くし、飛ぶ鳥を落とす勢いで出店してる頃、何回か会っている。

「そんな、取材を受けるほどのもんじゃないよ」
彼はそういって、ちょっと照れくさそうだった。

倉庫を改装した手作りの店舗。売り場はかなり狭いが、とても活気があっていい感じだった。看板なども手作り。彼に絵の才能があるとは知らなかった。

オーブンのすぐ前に平台があって、迫力がある。顧客とパン職人の隔たりがない。作り手の顔が見えるベーカリー。

私が持っていた彼のイメージとはちょっと違ったベーカリー。前の彼もいいが、今度の彼はもっと良かった。


Posted by J at 23時51分34秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/j/index.cgi?mode=show2&ID=20
このブログのトップページへ

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/j/trackback.cgi/20
この記事にコメントする
名前(必須)
メール:
URL:
コメント(必須)

Copyright (C) 2024 Boulansserie Journal. All Rights Reserved.