たまに調子にのって言葉が過ぎることがありますが、どうか聞き流していただければ幸いです。
社長のひとり言
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2007年01月05日
明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年も猪突猛進したいと思っていますが、ただ突っ走ってばかりいても、時に方向を間違ってしまうかも知れないので、時には立ち止まって、戦略を練ることにも力を入れていきたいと思います。
熟考して、しゃにむに突っ走り、また熟考して、再び突っ走る。いや、全速力で走りながら、空から自分の姿を見ることも怠らない。
正月番組で、例によって、戦国武将のドラマをやっていたが、あの「巧名が辻」の山内一豊のように(ちょっと高望みかも知れませんが...)、着実にしかも大胆にいけたらいいなと思っています。
ところで、ベーカリーのオーナーシェフって、一国一城の主だし、いろいろ戦略を練って、熟考して、奥さんの力を借りながら、いろいろ企画をお客さんに投げかけて...。多分、思ったほどの反応が返ってこないこともあると思うけれど、時には、ものすごい反応があったりして、やっぱりすごく面白いでしょうね。
私も、負けずに頑張ります。


Posted by J at 10時40分05秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/j/index.cgi?mode=show2&ID=52
このブログのトップページへ

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/j/trackback.cgi/52
この記事にコメントする
名前(必須)
メール:
URL:
コメント(必須)

Copyright (C) 2024 Boulansserie Journal. All Rights Reserved.