パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<戻る (2件中 1 - 2件目を表示)
2006年08月31日 22時24分10秒 Posted by もみの木
長かった〜〜^^;
ようやく夏休みの最終日も終わろうとしている。
明日の用意に抜かりは無いと、さっきチェックしたんだけど・・・

今年もご他聞にもれず感想文に苦労させられました。
ヤッパリ一年生にはかなりの無理難題かと・・・
字もろくすっぽ書けないのに原稿用紙一枚半はコクですよ〜ToT
でも今年は、懇談会の時点で先生に感想文の書かせ方の「コツ!」を伝授して頂いていたので、大船に乗ったつもりで子供と取り掛かったら、ヤッパリ考えが甘かった〜〜。
結局、話しを変える行あけと、一年生の強みの全部ひらがなでだいぶ文字数...
続きを読む
2006年08月30日 21時20分17秒 Posted by もみの木
 今まで、掲示板に来てもらい、また書き込んでくださった皆様有難うございました。

 新しくブログとして、日々の出来事を店長、奥さんをはじめ、もみの木に係わる人々でざっくばらんにアップして行こうと思っています。
パンの事、それ以外の事も皆さんとお話しできたらと思いますので、日記の内容にこだわらず、コメントお待ちしております。
続きを読む
<<戻る (2件中 1 - 2件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)