パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年02月25日 22時07分51秒 Posted by もみの木
チョコレート☆。☆
只今我が家のマイブーム・・・・
先日バレンタインの時に作り方を教わった生チョコ!!!

絶妙な美味しさ!!!!!
1つ食べると必ず後引く美味しさ!!!!
と言う事で、板チョコ5枚で作って冷蔵庫に入れておいてもスグに無くなってるんです。
それもそのはず・・・
朝起き掛けにして長男と次男の口の周り真っ黒^m^
学校から帰って来て遊びに行くときも・・・
夕食後も・・・お口の周りはココアパウダーで真っ黒なんです。
今食べました〜〜〜って言って歩いている様なもんなんです^^;
分かりやすい・・・

で、スグに無くなって次男より
「ママ〜〜作って〜〜〜!!」
の催促が朝昼晩と続く今日この頃・・・
生チョコは作るとはいえ材料費はお安くないのよ!!!

そんなにいつもいつも作れません!!!

って事で・・・


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=102
この記事へのコメント(2)
  • >けろさん

    これがビックリするほど簡単に作れるのにメチャクチャ美味しいときたもんで・・・
    チョコでニッシュに使おうかと検討中なんです!!

    Posted by【もみパン奥さん】on 2008年03月04日


  • よほどおいしかったんですね!写真を見てもおいしそうですし…ああ、写真が本物になる魔法が使えたら!!!食べたいです〜〜〜!
    http://pub.ne.jp/kimidori/

    Posted by【けろ】on 2008年02月27日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/102
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)