パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年05月06日 18時44分56秒 Posted by もみの木
今年のGWは・・・・
もみの木のゴールデンウィークは、当然連休などあるわけも無く・・・
通常の定休日の4日(日)のみ・・

それでも男組は海に魚釣り・・・朝4時起きで@。@
女組みは午後からつくばにドライブがてらランチに行って来ました。
つくばは洞峰公園の脇にあるウエストハウスと言う老舗の洋食屋さんとか・・・
娘と二人オーダーしたのはアメリカンチーズバーガーなる大きな大きなハンバーガー@。@(写真がそれです)
ボリュームは満点!!!!
ここはどうもボリュームが売りの様で、その他で目に付いたのが大きな大きなパッフェで5人分くらいはあると思いますが・・さすがに2人では頼む勇気がありませんでしたが・・
話の種に是非一度・・・

で、釣り組みはと言うと、朝早くからのお出かけも虚しくエイが1匹釣れたとか・・・
残念な結果に・・・

まぁ、もみの木のGWはこんな感じでしたが、連休だからこそのご来店も・・・

昔、大学生の時にアルバイトしてくれていた、たかふみ君が赤ちゃん連れてのご来店^^
しっかりパパなのね〜〜
(昔のバイト生のみんな〜〜!!たまには連絡頂戴ね♡)

店長の学生時代のお友達が結婚式の招待状を持ってきてくれたり・・・
懐かしいお顔を拝見出来ました^^

そんなこんなのGWがもうスグ終ろうとしています。
奥さん的にはやっと明日からお子達は学校だ〜〜〜〜^^V
って感じで・・







[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=108
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/108
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)