パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年10月06日 23時11分48秒 Posted by もみの木
友達のブログより・・
 この内容を書こうか辞めようかかなり迷いました。
やはり、食べ物主体のブログだし、見ている人も、いつでも美味しそう〜〜なブログと思って頂けたらと・・・思っていたし・・・

 でも、やっぱり私的にも目を背ける訳にはいかないな〜〜と・・
あまりに勝手な人間の犠牲になってしまっているワンちゃん達。
私は友達のブログをを読まなければこんな事があった事さえ知らなかった。
でも、知った以上は今出来ることをしてあげれたら・・

一年以上前に閉鎖された
『広島ドックパーク』その後
480匹のワンちゃんたち・・・・

http://ark-angels.com/rescue.html

あまりに酷すぎる現実がここにはあります。
何も出来ないと思いましたが少しでも多くの人に知っていただけたらと・・・








[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=11
この記事へのコメント(3)
  • 本日、テレビでドッグパークの譲渡会の模様が放送されていました。
    かなりの混乱が映し出されていましたが、それだけ皆さん、関心を持って行動に移していらっしゃる方が多いことにビックリ致しました。テレビをみて、ワンちゃんたちの喜んでいる姿を見てうれし涙を流すことしか出来ませんがほんとに一先ず良かった。
    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【もみパン奥さん】on 2006年10月23日


  • >パピコ
     うちの近く?筑波山の麓にもワンワンランドと言うワンちゃんばかりのドックパークがあります。
    一度言った事がありますが、確かにたくさんの色々な種類のワンちゃんと触れ合うことが出来るワンチャン好きの次男にはたまらないところです。
    しかし、最近では遊戯施設の閉鎖をニュースでよく目にするこのご時勢、ありえなくも無いのかな〜と考えてしまいますね・・・
    そうなった場合あのワンちゃんたちはいったいどうなるのだろう・・・

    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【もみパン奥さん】on 2006年10月08日


  • 美味しいパンを情報を楽しむブログなのに・・・
    広島ドックパークの現実を取り上げてくれて
    ありがとう!
    私も直接 この仔たちを救う事は出来ないのでHPでみんなに現実を知ってもらうだけしか出来ないから・・・
    YUKOちゃんもUPしてくれて
    嬉しいよ!ありがとう♪



    http://poodle.lovepop.jp/

    Posted by【パピコ】on 2006年10月08日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/11
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)