パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年06月01日 23時00分11秒 Posted by もみの木
気が付けば・・・・
既に6月・・・
半年が過ぎるんですね・・・

新しい商品もボチボチ出始めてます。
もみ奥的にはアボカドと茄子の焼き込みがお奨め^^
全てが柔らかすぎるとご指摘もあったのですが、それも良しカナと・・・

トマトが美味しくなってまいりましたのでBLTサンドも美味!!

トマトと言えば先日、久し振りにトマトの味がするトマトを頂き感激しました!!!
昔食べた木で熟したあの美味しいトマトの味がしました。懐かしかった〜〜〜〜そして美味しかった!!!
有難うございましたm(__)m

そして、頂き物と言えば・・・
先日、物産会で仲良くして頂いている横田農場さんから『米粉』を頂きました。
それもグルテン入りのo(^^)o
ホントに嬉しい限りで大事に使わせて頂きます!!
パンになり次第お知らせ致します!!
どんなパンが出来るか、どんな食材が合うのか楽しみです!!
有難うございましたm(__)m

こうして、皆さんにお世話になりながらどうにかこうにか小麦等の値上げにも耐えつつ頑張って行きたいと思います。

皆さんに感謝でございます。

最後になりましたが、写真は乾燥イチジクの天然酵母です。
クリームチーズがメチャクチャ合いました♡
試作でしたので食べたい方は店長に直談判で!!




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=110
この記事へのコメント(2)
  • >Rママさん

    かなり忘れられないお味でしたので2人で頼みましょう。
    。。。。まさか土下座・・ェエェエェエ(゚Д゚;




    Posted by【も】on 2008年06月03日


  • 今は甘いトマトが人気がありますもんね〜。

    いちじく、クリームチーズ?!
    食べたい、食べたい、食べたい・・・・。
    焼いた時は携帯にメールお願いしまあす。
    店長宜しくお願いします。

    Posted by【Rママ】on 2008年06月02日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/110
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)