パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年10月01日 23時01分32秒 Posted by もみの木
えっ!!10月!?
気が付けば10月・・・
9月は駆け抜けるように毎年ながらの伝票整理^^;
そう。。。決算でした。

まぁ、過ぎ去ると毎度の事ながらホッとしてるとあっという間に次の決算って感じなのですが・・・
なんて早い1年なんでしょう@。@

さて、今日から衣替えっと娘も制服が冬服に・・・
最近かなり涼しいし、秋冬の新商品も何か新しいものをと・・・
頑張らなくちゃo(^^)o
栗、さつま芋、茄子、かぼちゃ・・・

そうそう、かぼちゃといえば10月末はハロウインですね☆
今年は、仮装してきてくれた子供達にはお菓子をプレゼントしようと店長も張り切っています。
可愛い仮装が見れることを楽しみに・・




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=118
この記事へのコメント(2)
  • >ととさん

    店長共々一度お会いしたいと思っておりましたので仮装(コスプレ??)でいらして下さい(笑)・・・・
    でも、遠いんですか・・・・

    Posted by【もみパン奥さん】on 2008年10月13日


  • 僕が遠く離れたところで、仮装ではなく
    コスプレしてもお菓子のプレゼントは
    もらえるのでしょか(笑)

    Posted by【とと】on 2008年10月12日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/118
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)