パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年02月08日 16時38分00秒 Posted by もみの木
『iPod』
うちの次男・・・

3年生・・・

おれ、お年玉で『iPod』買う!!

って、3年生の分際で・・・・

中3も小6も持っていないのに小3が・・・


ママ「何に使うの?」

次男「音楽聴きながらランニングする。」

ママ「何の音楽を聴くの?」

次男「いきものがかりとかGReeeeNとか・・」

って、小3が・・・

それに、感化された長男も一緒に購入

って、小3に感化されてどうするのぉ〜〜〜〜〜〜小6が〜〜〜!!!

で、2人朝からiPodで音楽聴きながら走っている兄弟でした。



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=126
この記事へのコメント(3)
  • >ウルトラのハハさん

    大丈夫!!使い方は簡単!!
    何よりウォークマンで育った私にはカルチャーショックな音の良さ!!
    かなりお奨め!!



    >ナインブルー娘さん

    おねえは先にコンポが欲しくてGET!!しました。
    それにスティクの何チャラを刺してそこに音入れて・・・ってもう私にはチンプンカンプン・・・デジタル世代に着いて行けず・・・



    Posted by【もみパン奥さん】on 2009年02月10日


  • 今どきっ子ですね(笑)
    中3のお姉ちゃんは欲しがってないですか?うちでは中3が欲しがってて・・・
    受験合格したら買ってあげようか悩み中です(@_@;)
    http://megane-nainblue.com/

    Posted by【ナインブルー娘】on 2009年02月09日


  • ハハも欲しいです。
    でも、使い方がわからないかも…。

    Posted by【ウルトラのハハ】on 2009年02月09日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/126
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)