パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年04月14日 22時28分12秒 Posted by もみの木
色々なこと・・・
瞬く間に4月も半ば・・・

卒業式が2回
入学式が2回

あっという間の3月、4月でした。
子供達がみんな3年違い・・・

3年後が恐すぎる・・・

そんな事がありつつのホムペ行方不明事件



あらましを申しますと・・
現在自社ドメインを管理して頂いている会社の決済方法をバンクカードと言う銀行提携のクレジットカードでのお支払いをしていました。

ところが、ある日突然・・・
カードが使えないのでドメインの契約を解除しますというメールが来た途端にあんなことに・・・

何が何だか分からず、ただただ慌てるばかり・・・
とりあえず週末だったので月曜日まで我慢・・・

月曜日になりとりあえずカードの窓口の銀行に連絡をすると、カードを銀行の都合で切り替えをしました。

って、聞いて無いよ〜〜〜T0T
どうもお知らせミス・・・
ってそれではすまないでしょ・・・

って事で色々時間がかかってしまいましたが何とか無事にドメインが戻って来ました。


写真は、入学式の前々日に見事に釣り上げた黒鯛!!

凄すぎ〜〜〜!!!!

塚本ストアーさんでお刺身にして頂いちゃいました(ず〜ず〜しいのを承知で・・・)

ムチャクチャ美味しかった!!!


そんないろんな事がありました。






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=128
この記事へのコメント(2)
  • >けろさん

    本当にありえない事が起こってしまって・・・

    皆さんにはご迷惑をおかけしてしまって・・

    でも鯛の刺身は美味しかった^^

    Posted by【もみパン奥さん】on 2009年04月20日


  • 連絡ミスでそんなことに…
    事前に予告のようなものは無かったのですか?何が起こったかとびっくりしちゃいますね。ショックーーー(;_;)
    でも無事の再開よかったです(*^_^*)

    黒鯛のお刺身!おいしそう〜(^◇^)いいな!

    Posted by【けろ】on 2009年04月16日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/128
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)