パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年05月10日 21時22分07秒 Posted by もみの木
うるうるデー
そう、母の日!!

毎年何も無かったかの様に過ぎ去っていく母の日・・・

お姑さんと実の母に何を送ろうか悩みまくっている母の日・・・

しかし今年は違っていました☆


長男「ママ^^夕食はハンバーグ作ってあげるよ!」

って・・

嬉しい〜〜〜超嬉しい〜〜〜

頭をよぎる生焼けのハンバーグ、黒焦げのハンバーグ、最後の片付けの洗い物の山をかき消して・・

よろしくお願いしました。

嬉しいことにお姉ちゃんも参加!!

これなら安心。

では、材料のお買い物に・・・
スーパーで次男は

「ママ、母の日だからハーゲンダッツ買ってあげるね!」

そんな高いアイスを・・・嬉しい(;;)
長男は、

「じゃあアイス食べたらしょっぱいもん食べたいよね!」

って買ってきてくれたのは大きなパックに入った1本の焼き鳥・・・

「ママ〜〜モモだから美味しいよ〜〜」ってヤッパリ天然!

でも嬉しい!!

お姉ちゃんは、

「ママ、ハンドクリームね」って

ありがとう・・

そして夕食は

特性ハートの愛情タップリハンバーグ!!

炊いてくれたご飯も美味しいしハンバーグもGOOOOOOD
!!!
付け合せのウインナーの炒め具合も最高!!

残さず美味しく頂きました。

初めによぎった不安は全く無く、焦げず、生で無く、後片付けもお茶碗洗いは次男が全部やってくれました。

何だか初めて母を実感したような気がしました。

みんなお疲れ様でした☆

ありがとう☆

また明日からママも頑張りマス!!

最後にうちの長女の一言・・・

「毎日こんな思いして夕食作るなら結婚どうしようかな〜〜」

ちゃんちゃん!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=131
この記事へのコメント(2)
  • >けろさん

    子沢山でよかった!!って実感できました!!

    さて、次は父の日ですね・・・
    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【もみパン奥さん】on 2009年05月16日


  • なんておいしそうなのー(^◇^)子供シェフだ!!
    やり取りも可愛いですね!素敵な母の日おめでとうございます♪
    お姉ちゃんのオチまで付いて(笑)
    http://pub.ne.jp/kimidori/

    Posted by【けろ】on 2009年05月11日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/131
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)