パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年01月10日 23時51分54秒 Posted by もみの木
いまさらですが...
お初で阿見のアウトレットに行って来ました。

毎年恒例の鹿島神宮の初詣に出かけたので帰りに寄って見ました。

想像していた感じとはだいぶ違い素敵なお店が勢ぞろいで私的にはもう一度ゆっくり散策してみたいな〜〜っと・・・

プラザで見つけた輸入菓子を一か八かで購入。
輸入菓子はお国柄の味覚の違いが有るので当たりはずれが・・・

ガーリックラスクの外袋の美味しそうな写真にかなり引かれてしまったので^^

車の中で早速お味見を・・・


美味しい〜〜〜〜〜!!!!

パンのサクサクホロホロ感がたまらない!!
ガーリックもそんなに強くなく後引く美味しさ☆

このお菓子は
当たり〜〜〜〜〜!

ちなみに長男が買ったブラックペッパーのポテチはナゼか少々甘みを感じて残念に・・・

次男が買ったパスタモデルのコーラグミは何しろスッパイゴムって感じ・・・

まぁそんなこともありいのですが、鹿島神宮でひいたおみくじは「凶」の奥さんでした。

ちゃんちゃん♪




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=141
この記事へのコメント(2)
  • >けろさん

    ありがとうございます。
    私的にはおちることが無い凶はかなり気が楽だったり^^;

    どこまでもポジティブな性格は母ゆずり・・・

    Posted by【もみパン奥さん】on 2010年01月20日


  • ガーリックラスクおいしそう(*^_^*)
    輸入菓子ってほんとに日本人的には当たり外れがありますよね!

    ネットのおみくじを引いたら小吉で、残念に思ったのですがすごくいいことが書いてありました。よかったですね!みたいな。
    どうも去年が凶だった模様です(笑)運勢が上がり始めているって事みたい。
    奥さんの凶は…気のせいよ(笑)
    http://pub.ne.jp/kimidori/

    Posted by【けろ】on 2010年01月12日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/141
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)